8/2の教室

     7/19の教室はさんこがお休みしたのと
     かっこさんにレポートお願いを忘れてしまったのでパスしました。(´~´;)

     8/2は夕日の撮影ができればということで、午後からの集合。
     初めは夏らしい良いお天気でした。


d0347425_21470065.jpg


     何を撮っているんですかと車を停めて話しかけてくれた人。
     毎日通っているから感動がないのかもと言ってたけれど、
     さんこにしたら毎日見れるのはうらやましいです。

     先生は 「この道が気になる」 と言ってたところ撮っているのかな?

d0347425_21482239.jpg



     夕日、う~~ん 雲がかかったままだったのと時間的に少し早すぎたのとで
     今回は残念ながら断念しました。


d0347425_21530219.jpg



     今回のてるてる会員の作品です。


d0347425_21572864.jpg


d0347425_21574270.jpg


     次回は9月になります。
     どんな色になっているかなぁ~?

[PR]

# by do-sanko | 2017-08-04 22:00 | 今日の教室 | Comments(0)

7/5の教室

     今日の天気予報はマークだったの、に出かけたときは重そうな雲。
     山の方はガスってる感じで、う~~んこれは?傘持ってきてないし
     と思ったけれど現地到着時には青空が(^O^)。


     可愛い実がありました。
     名前を聞いたと思うんだけれど、忘れてしまいました(・_・;)。


d0347425_12242717.jpg


     こんな感じで撮影が進み

d0347425_12250364.jpg


     場所を移動したりしてこの日の撮影を終えました。

d0347425_12251444.jpg
     ( うわっ デジの設定、モノクロにしたままだった(・_・;)(;´∀`) )



     今回のてるてる会員の作品です。


d0347425_12354862.jpg




d0347425_12355747.jpg


[PR]

# by do-sanko | 2017-07-08 12:37 | 今日の教室 | Comments(0)

写真展 終了しました。

6月7日 富士フイルムフォトサロンでの
てるてる☆いっち2合同写真展、無事終了しました。
遅くなりましたが、たくさんのご来場ありがとうございました。

11月にはまた鈴木啓子写真教室の写真展「四季への想い」があります。
近くなりましたらまたご案内いたしますが、
そちらもまたよろしくお願い致します。m(__)m








[PR]

# by do-sanko | 2017-06-10 17:34 | ひと言 | Comments(0)

5/31の教室

     久しぶりの撮影日和、この日は植物園でした。
     被写体を探して歩いていると少し汗ばむくらいな陽気。
     クリンソウ・藤・その他いろいろ ハンカチの木も満開でした。


d0347425_17352091.jpg



     こんな子もちょっとだけ顔を見せてくれました。


d0347425_17350198.jpg


      今日紹介する作品です。(赤並びで^^)


d0347425_17364799.jpg


d0347425_17363625.jpg


     今日から富士フォトサロン札幌で 風~季節がやさしくほほえむ写真展と題して
     てるてる☆いっち2の合同写真展が始まりました。
     ご来場いただけるとうれしいです。m(__)m







[PR]

# by do-sanko | 2017-06-02 17:42 | 今日の教室 | Comments(0)

写真展のお知らせです。

     写真展があります。
     今回、先生の四つの教室の一つ、「いっち2」と合同で行うことになりました。


d0347425_23314080.jpg

   
             富士フィルムフォトサロン
             中央区大通西6丁目1
             6/2~6/7
             10:00~19:00


                  ご来場お待ちしております。

 

[PR]

# by do-sanko | 2017-05-26 23:38 | ひと言 | Comments(0)