人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4/19の教室

     バタバタとしていて (;'∀')ハッ と思ったら1週間が過ぎようと。。。
     今回は週違い水曜日「いっち2」との合同の教室。
     西岡水源地、水芭蕉狙いでしたが、
     う~~~ん少し早かったのか少なくなっているのか
     思っていたほど出ていませんでした。
     千歳とか苫小牧とか満開と見たり聞いたりしていたので
     さんこ的に期待しすぎだったのかも。


     水没ぅぅ~~~
  
4/19の教室_d0347425_22063665.jpg

   予報より1時間も前、11時前くらいから雨。
   鳥見の人に聞いた管理棟へさんこは早々と避難。

   こんな音楽隊のお出迎えがありました^^。

  
4/19の教室_d0347425_22103931.jpg


  
4/19の教室_d0347425_22104919.jpg
    

   いれたてのコーヒーと美味しいクッキーと手作り作品に囲まれて
   ゆったり一休みできました。
   撮影に行ったんだかクッキーを食べに行ったんだか・・・
   しばし反省です(;´∀`)








by do-sanko | 2017-04-25 22:25 | 今日の教室 | Comments(0)