人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2/24 2018年初教室


        ” 明けましておめでとうございます ”の時期を逃がしてしまって
        ” 寒中お見舞い申し上げます ”になってしましましたが
        2018年もよろしくお願い致します。


2/24 2018年初教室_d0347425_14435851.jpg


        で、日本中が寒波に襲われる中、今年初の撮影会となりました。
        思ったほどの寒さではなくお天気もスッキリした青空。
        この調子で今年の撮影は お天気に恵まれたいなぁ と神頼みならぬ
        干支人形頼みをしました。

                    この干支人形なんですけどね、
                    とっても丁寧に作られているんですけども
                    どういうわけか一目見たときから 
                    イノシシ って思ってしまって・・・

                    戌年って書いてるのに、
                    戌年って見てるのに・・・
                    イノシシが頭から離れず。。。。




2/24 2018年初教室_d0347425_15002164.jpg

               こんなに可愛らしくできているのに。。。
                        ホント  ごめんなさいね。




        きれいなブルーに写せればよかったんだけど 外はこんな感じ


2/24 2018年初教室_d0347425_15095319.jpg



2/24 2018年初教室_d0347425_15100532.jpg




               ↓  さんこのカメラで先生が

2/24 2018年初教室_d0347425_15102037.jpg

          6月初めにはいっち2との写真展が待っています。
          あっという間です。



by do-sanko | 2018-01-25 15:26 | 今日の教室 | Comments(0)